2014/03/04

お祝いのお手伝い



ここ最近、お祝い事の多かったfam

お誕生日のお祝いや結婚記念日。

祝う事ってとても気持ちが良く幸せ。

ろうそくに火をつけ、ケーキを運ぶ前のソワソワ感やらワクワク感。

たまらないです。

照明を消す係とケーキ運ぶ係の連係プレーが大切なのです!





こちらのケーキは2歳のお誕生日を迎えたハルト君。

テーブルからは笑い声や、楽しそうな声が絶えず聞こえてきて

本人もずーっとニコニコ。

みんなのかけ声と一緒に上手に「フ〜!フ〜!」と消しました。





そしてfamのロゴデザイン等をしてくれたカイジュ君!

日頃の感謝の気持ちをこめてHAPPY BIRTHDAY!!

かわいい愛息がキャンドル消しを担当してくれました。

子供達ってキャンドル見ると喜びますよね。

同じ日に、別テーブルのお客様もお誕生日という事が発覚!

主役の方の姪っ子さんが

『実はこっちにもお誕生日の人いるんです。。。』と

恥ずかしそうに伝えに来てくれて、その姿がとても可愛らしかったのです。






こちらは私の兄と、妹やーちん(famメンバー)のお誕生日

2人は同じ誕生日!

このキャンドル消しも勿論、子供達と一緒に!

みんな、とっても楽しそう!

サプライズでお祝いされる主役の方々

皆さんとても照れくさそう!私も経験ありますが、嬉し恥ずかしなのです。

年に一度のお誕生日を祝ってくれる家族や仲間がいるのは素晴らしいですね。

何よりも祝ってる人達が嬉しそう。

それ以上にお誕生日本人がやっぱり、いちばん嬉しいですよね。

こうゆう空気は店内に伝染するのでとてもいい雰囲気。

お手伝い出来て私達もとても嬉しいのです。

ご予約時や来店時にお誕生日の事をお伝えしていただければ

プレートをお書きしますので、遠慮なくお申し付けくださいね。

また、オーダーケーキもご用意できます。

その時は1週間前位前にご相談いただけるとありがたいです。

これからもたくさんのお祝い事が行われますように!

誕生日だけではなく、結婚記念日、送別会、歓迎会その他様々なシーンに是非。







fam

水曜定休日

3/12、13(水・木)は連休となります。

月・火 11:30〜23:00(LO 22:00)

木 18:00〜23:00(LO 22:00(ランチはお休みです)

金・土・日  11:30〜24:00(LO 23:00


ランチラストオーダー15:00

東京都 世田谷区 等々力2−33−10SKビル1F

TEL&FAX 03-5760-6693

等々力駅改札出て左へ出て等々力渓谷方向へ。


スリーエフを左折し、少しだけ歩くと右側にあります。

駅から徒歩1〜2分です。













0 件のコメント:

コメントを投稿