2012/02/13

コーヒーとチョコレート

明日はいよいよバレンタインデー♡
男の子達は、ソワソワですね!
12XU COFFEEでも、勿論!!チョコレートを用意して
お待ちしてます〜♡
日頃の感謝の気持ちをお渡ししますね。


コーヒーとチョコレートは最高の組み合わせ。
幸せのひと時ですよね。




12XUのユウキさんが、用意してくださった12XUチョコレート
お客様への愛情がこもってます。


私も、手作りのレーズンチョコを用意してお待ちしてます♡




焼き菓子も!




そしてこちら左は故郷、鹿児島県産の紫芋チップ。
しっかりとした噛みごたえで、噛めば噛むほどお芋の甘みが。
まさに天然のおやつ。


お次は右。私が生まれ育った町、加治屋町の名物『塩せん』
子供の頃 加治屋町のお祭りや行事の時は
必ずお土産袋の中に『塩せん』が入ってたな〜。
軽くて、パリッとしてて、ほんのりお塩の効いてて美味しい塩せん。
父の飲み友達の宮下のおじちゃんが作ってるんです。
ビールのお供にも是非!


さて。相棒も眠った事だし(ふて寝)
今から私は本命チョコレートの準備します。
実は、2人共とても気に入った物件があったのですが
一歩遅かった、、
あー。かなり悔しい。


けれどその事で学んだ事がたくさんありますし、知識もついてきたような。
一つ一つが勉強です。


今まで探してたエリア外から見つかったその物件。
けど、キャンセルになり私達の所にやって来る事願う!!
そうじゃなくても、必ず自分達の為に良い物件が見つかるはず。


ほんと頑張らなきゃ!





明日は、美味しい水出し珈琲とチョコレートで
相棒に元気になってもらおう。


皆さんもHappy Valentine ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿