2012/10/05

夏の思い出


もう、すっかり秋ですね。

このブログも久しぶりとなってしまいました。反省。

大好きな夏。

今年は嵐のように過ぎ去ってしまいました

5日間の夏休み。娘は初めての飛行機と鹿児島。

今更ながら振り返ってみてもいいですか??


行きも帰りもぐずる事なく、ぐっすり眠っており大助かりな芽生さん。

鹿児島空港からその足で大好きな物を食べに!


鹿児島の郷土菓子です。

せっかくだし桜島をバックに記念写真を。と海岸へ行ったら

元気な桜島から火山灰、、、。

写真は諦めて、お次は「のり一ラーメン」300円

桂子の笑顔も300円。

この2軒は空港からのお決まりコースです。

桜島を見るのと同じ位、鹿児島に帰ったぞー!と感じます。

ひと眠りしたら、夜は姉夫妻の家でBBQ!

毎年楽しみな家族交流会。

姉夫妻の家は緑がたっぷり!整理整頓完璧!

あこがれのおうちです。

遠い空に満月が照らす中、お肉も気分もいい感じです



子供達はフランクフルトが大好き!



みんなで近況報告やら、面白かった事、変な人の話などに花が咲きます。



おっと!またまたフランクフルトに手が伸びてるよ。



兄が懐メロを流し始め
大人の時間になり、お酒を片手にまったりと。



子供達はドラえもん。
紅一点の娘は従兄弟のお兄ちゃん達に見守られながらスヤスヤzzz.。




子供達のメインデッシュは焼きマシュマロ

何個食べただとか、まだ焼けてないとか、焼きすぎだとかでもう必死です。



夜も更けて父ちゃん時間に。

背負う物がでかいみたいです。

ガンバレ!



かわいいイタズラをされたまま娘は眠り、楽しいBBQも終わりました。

が、まだ終わりませんよー。

次の日は鹿児島の錦江湾花火大会。

今年も実家の屋上から『たーまや〜。』

どーん。

お次はグッドネイバーズジャンボリーのリポートだ!

溜まってた分ガンバルゾー




0 件のコメント:

コメントを投稿