2013/08/28

famお休みのお知らせ


あっという間に8月も終わりですね。

famは夏の終わりのイベントに参加する!&帰省のため鹿児島へ!!

年に一度の楽しみです。


flyer

今年も「バイカパオライス」。たくさん用意しましたよ!

おやつには焼き菓子もいかかでしょう?

チョコとシナモン2種のビスコッティ&チーズとローズマリーのクッキー。

糖分摂取してトリのハナレグミまでエネルギーチャージしましょ!




そして今回はTシャツを作りました!!!

早速、甥っ子一同が着用。




作って下さったのはスタイリストの石川さん

センターのロゴデザインはパピエラボの江藤さん

袖のロゴマークはグラフィックデザイナーの介寿君

色はfamスタッフのやーちん

みんなで作り上げてくれたかわいいTシャツです。

ほんとに有り難い。感謝!

写真はキッズですが、勿論大人サイズも用意してます!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

営業とお休みのお知らせ

☆通常、水曜日は定休日ですが8月29日は営業しております
●11:30〜23:00(ラストオーダー22;00)

☆8月30日木曜日
●11:30〜16:00(15:00ラストオーダー)

☆8月30日(金)〜9月5日(木)まで
お休みいただきます。

☆9月6日金曜日は11:30から通常どうりのOPENです!!

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 

お店をきれいに大掃除して気持ちよく休み、

また9月6日から元気よく営業したいと思います。

芽生も2回目の鹿児島。

昨年は生後3ヶ月で飛行機にイベント。正直ドキドキもんでした。

あぁ、、、こんなに小さい。

飛行機でもイベントでもとってもいい子にしてたのです。

おてんばになり始めている今回。

さて、どうなることでしょう。ドキドキ。



『だいじょぶだもーーーん!』って言ってますね。

はい。



fam

水曜定休日

(29日の水曜日は営業しております)


8月30日木曜日は15時ラストオーダー16時closeです。

月・火 11:30〜23:00(LO 22:00)

木 18:00〜23:00(LO 22:00(ランチはお休みです)

金・土・日  11:30〜24:00(LO 23:00


ランチラストオーダー15:00

東京都 世田谷区 等々力2−33−10SKビル1F

TEL&FAX 03-5760-6693

等々力駅改札出て左へ出て等々力渓谷方向へ。


スリーエフを左折し、少しだけ歩くと右側にあります。

駅から徒歩1〜2分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿