2012/05/06

ありがとうございました


4月30日、たくさんの方が足を運んでいただき、

とても嬉しくて、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

おかげさまで、スコーンや焼き菓子など完売です!

嬉しい〜









いつも出勤前にカフェラテを飲みに来てくれてた板山さんと、チャオリンさん♡

板山さんは同じ鹿児島出身でのお客さんでもあり、兄妹共々お世話になってます。


これからもよろしくです!







こちら、かわいいユイちゃん


上原の素敵なお花屋さん『mugihana』さんの娘さん♡


麻さん(ママ)が作った素敵なブーケを一緒に届けてくれました!




我が家で元気に咲いてます。


そうそう!『mugihana』さんで買うお花は


とっても長く元気に咲いててくれるんですよ!


勿論、お手入れはしますがそれにしても保ちがいいです。




麻さんが選んでくれた茎の長くて大きなローズ。


3週間元気に咲いてました。


麻さん、ゆいちゃん、有り難うございます!






もっとたくさんの方の写真撮りたかったのですが、


私、途中で少しテンパっておりまして余裕がなかったです、、、。


改めまして、


これまでに足を運んでくれた皆様


本当にありがとうございました!!


新しい出会いがあったり、


おしゃべりするのがとても楽しかったです。


的確なアドバイスをくれたユウキさん、アヤさん


朝の準備をしてくれていた、みなこさん、直子さん、りなさん。


とても感謝してます。


早くお店openさせて、皆様に恩返しをしなければ!


12XUとてもセンスの良いshopなので、まだ行った事ない方


是非!オススメですよ。


私も、相棒に身に着けてほしいな〜。と思う商品ばかりですし


男性へのプレゼントを見つけるのにもオススメです。


何よりも、信頼できる接客なので相談すべきです!


宣伝じゃなくて、ほんとにイイお店なんです!


上原へ行った時は是非。


それでは!


本当にありがとうございました。




大草 直子



0 件のコメント:

コメントを投稿