2013/05/28

5月のウェディングパーティー


『母の日』前日の土曜日、famで初めての

ウェディングパーティーが行われました。


両家のご親族が集まったそれはとてもアットホームで

楽しく、賑やかなとても素敵なパーティー。

新郎新婦さんの感謝の気持ちと心配りがたくさん詰まった席の配置

テーブルセッティングなど、私達もとっても学びがありました。

テーブルクロスのマジックも改めて感心したのです。

今年のクリスマスディナーはテーブルクロス取り入れよう!と思いました。





(こちらの写真はインスタグラムで加工。この色味すきです。)


有り難い事に食事をした上で、 famでパーティーをしたいです。

と、おっしゃってくれた新郎新婦さん。気持ちの上がる嬉しいお言葉です。

そこでちらりとメニュー紹介!

まずはお子様ランチ。


大麦と魚介のリゾット、豚肉のポルペッティ、しらすのフリッタータ



冷菜盛り合わせ


お肉のテリーヌ、天然真鯛のカルパッチョとキャビア

フリーズドライトマトとブッファラのカプレーゼ





温菜

焼き野菜のソテー





 パスタ

自家製タリアテッレ ホタルイカとふきのとうのトマトソース



メイン

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みとフォアグラと米なすのソテー







はぁ〜〜〜

赤ワインが飲みたくなりました、、、。

子供達も元気にパクパク、モリモリ!



しかし遊びたくて遊びたくてうずうず、うずうず。


そんな子供達が楽しめるように!!と新郎新婦の嬉しい心使いで

サーカステントにカラーチョーク!!

見事、彼らのハートをわしづかみしました。





す、すごい〜〜〜。よく書けました!!◎

そしてそして、ウェディングパーティーといえばやっぱり主役は

ウェディングケーキ。

けい子も気合い入れて作りました。







幸せのケーキはみんなのお腹へと旅立ちましたよ。

そして新郎新婦のタケヒロさんとヒロミさん

センスの良い素敵なお二人。

気を使わずリラックスして楽しんでほしい。と言っていた通り、

両家が楽しそうに食べて飲んでおしゃべりし、あっという間のドリームタイムでした。



改めておめでとうございます!

大切な日にfamを選んで下さった事に感謝です。

そして、まだ式を挙げてない私達。

やっぱりドレス着たい!結婚式挙げたーい!!

と心から思いました。

いつかなー



fam

水曜定休日

6月5日(水)、6日(木)は連休です

月・火 11:30〜23:00(LO 22:00)

木 18:00〜23:00(LO 22:00(ランチはお休みです)

金・土・日  11:30〜24:00(LO 23:00


ランチラストオーダー15:00

東京都 世田谷区 等々力2−33−10SKビル1F

TEL&FAX 03-5760-6693

等々力駅改札出て左へ出て等々力渓谷方向へ。


スリーエフを左折し、少しだけ歩くと右側にあります。

駅から徒歩1〜2分です。





0 件のコメント:

コメントを投稿