2015/08/13

fam夏期休業のお知らせと感謝の気持ち





 face book 
(日頃の細々したお知らせや料理など、こちらをポチッとのぞいて見て下さいませ。)


夏期休業

8月19日(水)〜8月26日(水)お休みをいただきます。

8月27日(木)の18時から営業致しますので、宜しくおねがい致します。

お盆は休まず営業しております。

今年の夏は猛暑。と毎年聞いている気がしますが、

ほんっとに今年は猛暑ですね。

わりかし暑さには強く、夏が大好きな私も参り気味です、、、。

そんな事も言ってられないので食べて乗り切ってます!

毎年、帰省と共に出店させていただいているイベント、

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2015

今年も勿論参加します!

タイムテーブル眺めてワクワクですが

、私達は皆様のスタミナ源をせっせと販売しなければ。目指せ完売!


GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2015



一週間のお休み。正直こんなに休むのもドキドキですが、

年に一度の鹿児島帰省。家族とのんびり過ごしたり、美味しいもの食べたり。

休み明けからガンバリマス!

そうなると、いつの間にかクリスマスディナーの計画、、、。

1年て恐ろしく早い!

  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲

おかげ様で7月24日でOPEN3周年目を迎える事が出来ました。

ささやかな気持ちでTHANKS 3 クッキーを焼きました。







こうしてお店を続けて行けている事、

お客様、友人、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだこれからが頑張り時な私達。

こつこつと地道に日々の積み重ねを怠らず、

新たな事にもチャレンジして行きたい気持ちです。

お店のイラストを描いてくれた友人、マリ子から素敵なイラストの贈り物が。





この3のドラゴン。famと共に誕生した娘が辰年という事や、

昇り龍のように。の願いが込められた最高の3。


実は毎年OPEN記念に贈ってくれているイラスト。





お店のロゴマーク、ショップカード、名刺のデザインをお願いした

カイジュウインクのカイジュ君は妹の旦那様。

OPEN1周年目の時にカイジュ君のブログで知ったロゴマークへの想い

『末永く続くお店に』

愛に溢れた皆の想いを見ると、改めて皆に支えられて今があると再確認。

初心忘るべからずで頑張ります。


義兄夫婦が経営する、東京・等々力渓谷すぐそばにあるレストラン「Fam(ファム)」が本日(7/24)、一周年を迎えます!!!!! オープン当時に製作したお店のロゴマークには、“末永く続くように”との僕の願いを込めて、縁起の良い亀甲紋を使ったのですが、それは誰にも伝えてありませんw。暖かくて優しい、居心地のよい場所をいつまでも大切に続けてくださいね!!!!!
Fam / 東京都世田谷区等々力2-33-10 / 03-5760-6693 / 11:00~24:00(L.O.23:00)




カッコイイ花束!

ドライにして吊るし中。それも考慮した上で選んでくれてる。

ありがとう。




fam一同、これからも宜しくお願い致します!








fam

水曜定休日

月・火 11:30〜23:00(LO 22:00)

木 18:00〜23:00(LO 22:00(ランチはお休みです)

金・土・日  11:30〜24:00(LO 23:00

ランチラストオーダー15:00

東京都 世田谷区 等々力2−33−10SKビル1F

TEL&FAX  03-5760-6693

ご予約承ります
お料理、お祝いなどなど気楽にご相談くださませ






0 件のコメント:

コメントを投稿