2011/09/03

『fam』初仕事、大成功!!


8月28日晴天!!
サイコーなお天気に恵まれました。


山々に囲まれて、気持ちいいロケーションの中
Good neighbors jamboree 2011
大成功でした!!


私達の初仕事
家族、友人、たくさんの人達が支えてくださいました。


では!
初仕事。レポートアルバムー!!


大切な「看板」ここらへん???


予想よりも、早く準備終わったよ!

と言いたいのですが、、、

エプロンに付けたくてチクチクしてたfamワッペン。

1個だけ作り終わらなくて
カワイイ『K』さんが、ちくちく。
ホントに有り難いよー!
つーか、エプロンdishだし。

最強メンバーとして私の姉
「聖子お姉ちゃん」

今回、お手伝いしてもらいました!!
小1と小4のやんちゃな男の子の母である。
優しくて、気が利く働き者。頼りがいある姉なのです!




さてさて、
今回のfamのMenuはといいますと、



シーフードのペンネアラビアータと、スイートチリポテト



たくさんフルーツのホワイトサングリア
 
 
記念すべき第1号のお客様は、かっこいいパパと坊や。
まいどー!!
相棒、大草 真一。
かなり緊張してましたが、料理する事が楽しくって、
水を得た魚のようでした。
『楽しい〜。楽しい〜。』としきりに唱えてました。
ヨカッタネ!!シェフ。




いつの間に、お客様の入りもMAXに。
 
おかげさまで、夕方にはFood完売!!ヤッター!!


残すはサングリア!!
 
小4の甥っ子コタロー

お客さんに分かりやすいように。と、
イラストや、コメント。サングリアが目立つようにセッティング。
一生懸命売ってくれました。
頼もしいぞ。
コタローの手にかかると、ディスプレイも
こんなに素敵に!




ちなみに弟、源ちゃんは熱が出てダウン、、、






夜もふけ、こうしてfamの初日は終わったとさ〜。


早く、お店を構えたい!!という気持ちが更に強くなりました。




『fam』  = 『 family』


家族の協力あってこそ。
この名にふさわしい仕事の幕開けでした。


そしてイベントを支え、盛り上げてくださったスタッフの皆様、お客様達
本当に有り難うございました!!


次回は、
Good neighbors jamboree2011
の、楽しい内容をレポートしますねー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿