2011/09/26

YAWN



 ライブペイントユニット


YAWN

まりこまこっちゃん


dishでライブペイントしたのは、もう4年前の事。


1ヶ月間、週に2回だったかな?夕方からお店の混む前の20時位までの間、


営業しながら。それを眺めながら働き、


お客さんもどんどん描かれてゆく絵を見ながらお茶や食事。


楽しい風景でした。




週が変わるたびにどんどん変化を見せるYAWNのライブペイント!!






完成






そういえば、てっちゃん。


Yawnのライブペイント最終日、


親心なのか、気合い入れてネクタイ締めて働いてたな〜。


てっちゃんぽいな〜。







この絵は5年前、Club蜂で行われた


Motckun Motckunのイベントで描いたYAWNの作品


何か幻想的。


みんな、ぼーっと眺めてた。


dish急いで終わらせて駆けつけたっけ。


お元気ですか?


Mr.S








YAWNの


まりこまこっちゃん


2人は、それぞれ個人で絵の活動をしています。


2人でも、個人でも


彼女達の作品は、とっても素晴らしいのです。


いつか、famでもライブペイントしてくれたら


最高!

2 件のコメント: