2011/11/28

まり子とトシちゃん



あの女神像を目指して、急ぎ足。



間に合わない。TAXI〜。おじさん急ぎでよろしく!


遅刻です!待たせてます!ごめんなさい!


ジーゲスゾイレ(戦勝記念塔)の頂点に立つビクトリア像。


その下で待っているのは、、、

じゃーん!!

このお2人。



まり子、旦那さんのとしちゃん!

新婚旅行で2人はドイツをあちこち旅してたんです。

一年前の結婚式。

ほんとにきれいだったな〜。




(ごきげんよう。)


せっかく同じ時期にベルリンに行くならば絶対に会いたいし、

こんな所で待ち合わせなんてこの先ないよね!って事で無事再会。

いつ現れるかわからない私達を、あのお面姿で待っててくれた

いつもサプライズでおちゃめな2人。
(いけない事を考えるのも得意!)








街を散歩して、買い物してお腹ペコペコ!

楽しみな夜ご飯は、ハンバーグの美味しいレストラン!!



つなぎのない肉にくしいハンバーグで、どれもこれも美味いよー。

みんな夢中。

2人が、美味しいデザート屋さんあるから行こうぜ!!

の言葉に誘われて着いた場所は、2人の借りてるアパートホテル。



2人のサプライズで、

ちょっと前に過ぎた私の誕生日を祝ってくれたんです。



美味しいケーキに、美味そうなプレゼント!

まりこは、dishで一緒に働いてる時も、

誰かの誕生日や、記念事、送別会などの時、
 
ササっと準備してたり、かわいいアイデアを思いついたり。

たまにイタズラがすぎますが、、、

とても思いやりのあるニクイ奴。

としちゃんは、仕事帰りでくたくたなのに

dishのスピーカー直してくれたり、たくさんの雑用を手伝ってくれたり、

疲れたみんなを和ましてくれる優しくて、頼れるお方。

いつも人を幸せにしてくれる大好きな2人です

忘れられない思い出がまた増えました。

ほんと楽しかったなー。





まりこ、としちゃんアリガトウ

一生、つきまとうからよろしくね〜。




1 件のコメント:

  1. こちらこそ一生よろしくw
    なおちん、旅本、出せるんじゃない?おもろい!

    返信削除