2011/11/04

dance with silent

今日11月3日から始まった

マコッちゃんの個展

makoto shirano

solo Exhibition

dance with silent
 へ行ってきました。





場所は、北烏山にあるギャラリー&ワークショプ


はちどり


団地の1室にあるそのギャラリーは、
yatoriさんという素敵な女性が営んでおり
まこっちゃんの作品がとてもよく似合う空間でした。


まこっちゃんの色使いや、線の形とかとても独特で、
とてもいい感じにゆるい感じ。でも時々かわいくとがってたり。
いつかファブリックになってほしいと願うのです。




その願いは、このエコバックで叶いました。
かわいー!!


とてもきれいな水色は、『はちとり』のYatoriさんが染め、
まこっちゃんが一枚一枚刷った、手作りのバック。


金タイプと、銀タイプの2種類ありましたが、
私は金色タイプにしました。大きさもちょうど良いです。
ぼろぼろになるまで使います!!




11月の土、日、祝日のみの個展みたいです。
コラージュから製本のワークショップなんかもやるみたいで
私も是非参加したいです。


今日は夕方におじゃましたので次は、自然光のあたる中で
まこっちゃんの絵を見に行こうと思います。


一緒にいかかですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿